千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開



3月24日(土)JR津田沼駅前北口集団ストーカー犯罪街宣周知活動

13時に集団ストーカー被害者の会ネットワークは街宣周知活動を予定しておりましたが雨が酷くなり中止しましたが雨が止んだので15時頃に再開しトラブルは無く無事終了しました。

参加された皆様お疲れ様でした。


私自身、昨年の上野街宣活動より緊張して上手く喋れませんでした。
やっぱ人前でマイク片手に喋るのは難しい。

綜○警備危うし工作員出動



過去に家中のLANケーブルの差し込み口が全てクロスタイプに改造されていたので住居侵入で警察呼んでます。

LANケーブルはストレートタイプとクロスタイプがあります。家電量販店に行くとストレートタイプしか売ってません。細かく分類するとCAT5、CAT5e、CAT6、CAT6eとケーブルの通信速度で別れています。クロスタイプは通常は使用されていません。クロスタイプはネットも出来ますがPCとPCのデーターのやり取りが容易にに出来ますがハッキングの恐れがあります。
今回、被害発覚したのはホームセキュリティのコントローラとルーターを繋ぐケーブルがCAT5eのクロスタイプに改造されていました。
ホームセキュリティ設置した時は確かにストレートタイプのCAT5でした。
明らかに過去と同じこの時点で110通報出来ます。
LANケーブルは必ず左から見ます。ストレートの場合だと観て線の順番で白オレンジ、オレンジ、白緑、青、白青、緑、白茶、茶と続きます。この順番はプロから教わって確認済みです。画像はクロスタイプです。観るとこの順番がかわります。
左から白緑、緑、白オレンジ、青、白青、オレンジ、白茶、茶となります。

自宅に来た技術員が二人も来て接続されているケーブルを見せたらストレートケーブルだと言い張りました。そしてわが社ではストレートケーブルしか使わないと言いました。
そこで、警察に通報した時の証拠品を見せましたら、ビックリして黙りましたね!
でも訂正しませんでした。証拠品を何気に盗もうとしていたので返してもらいました。
証拠隠滅の為に来たのは判っています。
私の推測では機動隊員に訪問されては困るらしく先回りして隠滅員が来たのでしょう。
この隠滅員が来る前に私は他の技術員と話してますが技術員の話と隠滅員の話が全く食い違っています。


警備会社の社員がセキュリティの悪用が発覚した場合は懲戒免職です。

まだ解決はしておりませんが住居侵入があった事実がある以上、いつでも警察を呼ぶ事だけは変わりはないのです。


LANケーブルがクロスに変えられていたら住居侵入があった証拠になり得ますので皆様もチェックしてみては如何でしょうか。

シャープの対応


液晶テレビの主電源が落ちない為メーカーに電話したら女性で荻野さんが対応してくれました。
型番を伝えると「このタイプは主電源が落ちない仕組みになっております」と言いきった。
リモコンには本体の主電源をお切り下さいと書いてありますけど?
と聞いたら「失礼しました、リモコンで設定操作が可能ですやり方は・・」
と丁寧な対応をしてくれた。
なんか怪しい対応だったな。本当にシャープに繋がったのかさえ疑問を感じる。
コンセントを抜けばテレビ側から覗かれる事もない。
説明書が盗まれている事実がある以上いつでも警察呼べる。

PC起動ができません


アップデート中にブルースクリーンになり強制終了からPC起動出来なくなりました。
何処からハッキングされたか調べるとグラボのファイルにまた謎のS-からはじまる不明なアカウント発見しました。そこから侵入されていました。バックアップHDDに不明なファイルがあり開いてみたら若い女の子のエロ画像やアニメがズラリとあってびっくりしました!いつの間に入れたのでしょう。バックアップデーターはそのエロ画像とすり替わってましたので削除しました。危ない危ない!捕まっちゃうよ。

いつの間に侵入?首謀者の名前公表します


いつの間に住居侵入したのでしょうか?
恐らく午前中の留守中に侵入してPCをいじくりまわしたみたいです。

私がPCに証拠残す事はしない事をまだ奴等は判ってないようです。
まだまだ未熟者ですね!


首謀者は祥詞という男で自称元暴力団です。頭は良いんですが何度かドジ踏んでます。
実家に弁護士連れて私の親に会うと脅してきましたが何がしたいのでしょうか?恐喝ですかね?

ハッキング画像及び街宣告知



以前、ブログに掲載したハッキング画像ですがまだ残っていたので晒しておきます。
この時のPCはセキュリティ対策してありますが私のPCではありません。
PCとルーターの間に?マークがあります。これは不明なアカウントでクリックしてもIP出ません。
首謀者が業と監視しているぞ!と見せつけているのです。
そしてS-1-とまた不明なアカウントがあります。Sとはやはり創価学会のSでしょうかね。

蓋も開かないように封印されてますから開けたら一発で住居侵入の証拠になります。



話変わります。
集団ストーカー被害者のネットワークは3月24日(土)に千葉県の新メンバーによるJR津田沼駅北口にて街宣活動を実施します。
集合時間12時45分
開始時間13時から16時位

※尚、今回も撮影入ると思いますのでマスク、サングラスどちらか1点のみ着用可。

ノイズキャンペーン

ブログに載せられて都合が悪いのか?
隣部屋からの騒音がかなり煩いですね!ビジッ!とかバチン!とかのあり得ないラップ音。こういう時に録音して証拠保全すればいいのか。
文句があるなら内容証明郵便で送って来い。

リーチナンバー


3番区画に停めてる軽自動車221は業と白線ギリギリに駐車して駐車させづらくしてる。
しかも運転してる女は毎回違う。この車は創価学会アジト部屋206号室にいる奴。
管理してる不動産会社も創価系企業。

FC2Ad

