fc2ブログ

千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開

チラシ配り断念

28日に相模大野でチラシ配りを他の被害者さんとしてきました。
チラシを配る地点まで徒歩で移動中にトイプードル連れた監視員や業とらしく通り過ぎる888ナンバー2台。
そして私だけに対して習志野ナンバーのブルーバードで睨みつける男二人。この車に2回尾行されました。この時に無言の圧力を感じたのでチラシ配りを断念して仲間の携帯に連絡して理由を話して帰宅する事にしました。
帰る途中もずっと監視されてました。
新宿駅や東京駅でも全て監視され続けました。
最寄り駅で電車降りたら集スト車2台がピンポイントでお出迎えされた。
創価学会が圧力を強めてきた証拠。
尾行も無言じゃわからないんで何か言いたい事があるなら言って来たら?
話は聞いてあげるよ。
スポンサーサイト



コメント

彼らは私服の兵士と同じです。
話なんてしませんw

こちらに非があるのではありません。
日本を占領しに来ているのですから。

  • 2012/04/10(火) 11:41:30 |
  • URL |
  • sevensea #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guradiiii.blog.fc2.com/tb.php/10-29b0d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)