千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開



首謀者(元彼)と会ってきました

私が首謀者の加害グループの罠にハマった後なので相手側はかなり余裕がある態度でした。
集スト車で様子を伺ってから業と待ち合わせ時間に平気で遅刻。集団ストーカー犯罪のチラシを元彼に見せたらマジマシと文章を読んで「集団ストーカーなんてあるんだ〜怖いね〜」と業とらしい感じの言い方。日刊サイゾーに興味あるらしくチラシを貰ってくれました。私が彼に送ったメールは被害妄想メールとして友達等に言いふらし風評操作をしている事が判りました。こちらの言い分を言うと全て完全に否定され病院で診てもらったら?等と言う始末。
移動中、何台ものカルトナンバー車に見張られてました。4桁ゾロ目が多いのは偶然なのか?
1111、2222、3333、5555、6666、7777、8888、888、88、777、1188、5775、8686、2525
車で普段走ってもこんなには見掛けないでしょ!どうやら俺に希望ナンバー車として植え付けている工作に感じました。
そして今日は怪しい集スト車はほとんど見掛けませんでした。
私に対して監視は継続しつつ大部分は撤収してる感じに思えた。

コインテルプロも何事も無かった様な工作に入ってるが静けさだけは変わってないね。
俺の車の隣はリーチナンバー車221が停まってるが運転してる人間がコロコロ変わる。
個人的には創価学会に対して恨みなんて無いけど他の被害者さんから聞くと創価学会に辿りつく。

チラシ配りは継続してやります

コメント

ちょっと気になったので

×業と
×業とらしい
○態と
○態とらしい

>病院で診てもらったら?

相変わらず芸のない言い訳ですねw

  • 2012/04/10(火) 11:34:17 |
  • URL |
  • sevensea #PZngmIqU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guradiiii.blog.fc2.com/tb.php/11-63393f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

