千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開

スポンサーサイト


PC起動ができません


アップデート中にブルースクリーンになり強制終了からPC起動出来なくなりました。
何処からハッキングされたか調べるとグラボのファイルにまた謎のS-からはじまる不明なアカウント発見しました。そこから侵入されていました。バックアップHDDに不明なファイルがあり開いてみたら若い女の子のエロ画像やアニメがズラリとあってびっくりしました!いつの間に入れたのでしょう。バックアップデーターはそのエロ画像とすり替わってましたので削除しました。危ない危ない!捕まっちゃうよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guradiiii.blog.fc2.com/tb.php/17-e66cf785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

