千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開

スポンサーサイト


綜○警備危うし工作員出動



過去に家中のLANケーブルの差し込み口が全てクロスタイプに改造されていたので住居侵入で警察呼んでます。

LANケーブルはストレートタイプとクロスタイプがあります。家電量販店に行くとストレートタイプしか売ってません。細かく分類するとCAT5、CAT5e、CAT6、CAT6eとケーブルの通信速度で別れています。クロスタイプは通常は使用されていません。クロスタイプはネットも出来ますがPCとPCのデーターのやり取りが容易にに出来ますがハッキングの恐れがあります。
今回、被害発覚したのはホームセキュリティのコントローラとルーターを繋ぐケーブルがCAT5eのクロスタイプに改造されていました。
ホームセキュリティ設置した時は確かにストレートタイプのCAT5でした。
明らかに過去と同じこの時点で110通報出来ます。
LANケーブルは必ず左から見ます。ストレートの場合だと観て線の順番で白オレンジ、オレンジ、白緑、青、白青、緑、白茶、茶と続きます。この順番はプロから教わって確認済みです。画像はクロスタイプです。観るとこの順番がかわります。
左から白緑、緑、白オレンジ、青、白青、オレンジ、白茶、茶となります。

自宅に来た技術員が二人も来て接続されているケーブルを見せたらストレートケーブルだと言い張りました。そしてわが社ではストレートケーブルしか使わないと言いました。
そこで、警察に通報した時の証拠品を見せましたら、ビックリして黙りましたね!
でも訂正しませんでした。証拠品を何気に盗もうとしていたので返してもらいました。
証拠隠滅の為に来たのは判っています。
私の推測では機動隊員に訪問されては困るらしく先回りして隠滅員が来たのでしょう。
この隠滅員が来る前に私は他の技術員と話してますが技術員の話と隠滅員の話が全く食い違っています。


警備会社の社員がセキュリティの悪用が発覚した場合は懲戒免職です。

まだ解決はしておりませんが住居侵入があった事実がある以上、いつでも警察を呼ぶ事だけは変わりはないのです。


LANケーブルがクロスに変えられていたら住居侵入があった証拠になり得ますので皆様もチェックしてみては如何でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guradiiii.blog.fc2.com/tb.php/19-3a5bd3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

