千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越ししても金のムダ

昨年、奴等の嫌がらせが毎日のように続いていたが何とか就職出来たので
引越しすることにした。引越しして1ヶ月経った頃に元彼から白々しい電話があった。
久しぶりに遊ぼうという内容だった。
でもそれは奴等の罠だった。俺をおびき出して実行犯がアパートに侵入していた事実が3ヶ月程経過
してから判った。
鍵をロイヤルガーディアンに変更してもバンピングキーで進入されてしまう。
バンピングキーはyou tubeで検索すると載ってます。
新築のアパートなのにどんどん汚くなっていく。床は傷だらけだし、何故かタバコの臭いがひどい。
昼間なのに睡魔がやってきたり、エアコン消したはずなのに付いてるし、玄関前がガス臭かったり。

極めつけはPCに自分の所有してないプリンターを繋げた記録が残ってた。
これは即110番しました。
市町村が変われば警察の対応は全然違います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guradiiii.blog.fc2.com/tb.php/3-495a009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。