千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開

スポンサーサイト


集団ストーカーされる原因は私にある

私は約3年前に彼と出会いました。
私がストーカーされる原因を作ったのは自分にあります。
そうです、相手の裏をたまたま観てしまっただけで執拗に追いかけてきます。
かつてわたしにこう言いました。『逃げても絶対に逃げられない一生続く』と脅かされました。

しかも、彼は過去に女の子2人自殺へ追い込み、1人殺害して揉み消したと言ってました。
おそらく集団ストーカーで自殺へ追い込んだのでしょう。

殺害して揉み消しが出来るの事は出来るかどうかはその時は分かりませんでしたが、それが出来るのは創価学会だと判りました。


尚、この日記は一度消去されてしまいましたのでもう一度載せました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guradiiii.blog.fc2.com/tb.php/4-220a6c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

