千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開



酷い嫌がらせ



ブログに載せると対抗手段を用いて嫌がらせが酷くなります。
まぁ、首謀者は誰なのかは判ってますし作戦の指示も勿論首謀者がしてるのは把握済みです。実行犯も誰が関与してるかも判ってきました。隣近所の工作員もね。
昼間の在宅中に住居侵入して窃盗するなんて普通は簡単には出来ませんが隣近所なら可能です。
合鍵もしくはバンピングキーを所持していれば侵入は可能です。

プロバイダーの会員証と集団ストーカー犯罪のチラシの原紙も盗まれました。

集団ストーカー犯罪のチラシは他の被害者さんにお願いして2000枚オーダーしました。


話変わります。

画像の説明なんですがs-1-からはじまる数字は奴等のアカウントでしょうか?
「この組織の証明書」とは創価ですかね?

ルーターの間にスイッチとかハブが写ってますがコレは奴等が偽装してハッキングしている証拠画像です。毎回いたちごっこです。


すでに集団ストーカーで俺を自殺に追い込む事は不可能。
集団ストーカーでアンカリングしてきた奴の顔全員覚えてる。女工作員の顔もね!
女装が趣味の首謀者みたいに全員女装してくればいいんじゃね?
それなら判らん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guradiiii.blog.fc2.com/tb.php/8-8c9fa531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

