千葉市緑区 集団ストーカー犯罪周知活動

相手はGAYストーカー 奴等にやられた手口を一挙公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間に侵入?首謀者の名前公表します


いつの間に住居侵入したのでしょうか?
恐らく午前中の留守中に侵入してPCをいじくりまわしたみたいです。

私がPCに証拠残す事はしない事をまだ奴等は判ってないようです。
まだまだ未熟者ですね!


首謀者は祥詞という男で自称元暴力団です。頭は良いんですが何度かドジ踏んでます。
実家に弁護士連れて私の親に会うと脅してきましたが何がしたいのでしょうか?恐喝ですかね?

ハッキング画像及び街宣告知



以前、ブログに掲載したハッキング画像ですがまだ残っていたので晒しておきます。
この時のPCはセキュリティ対策してありますが私のPCではありません。
PCとルーターの間に?マークがあります。これは不明なアカウントでクリックしてもIP出ません。
首謀者が業と監視しているぞ!と見せつけているのです。
そしてS-1-とまた不明なアカウントがあります。Sとはやはり創価学会のSでしょうかね。

蓋も開かないように封印されてますから開けたら一発で住居侵入の証拠になります。



話変わります。
集団ストーカー被害者のネットワークは3月24日(土)に千葉県の新メンバーによるJR津田沼駅北口にて街宣活動を実施します。
集合時間12時45分
開始時間13時から16時位

※尚、今回も撮影入ると思いますのでマスク、サングラスどちらか1点のみ着用可。

ノイズキャンペーン

ブログに載せられて都合が悪いのか?
隣部屋からの騒音がかなり煩いですね!ビジッ!とかバチン!とかのあり得ないラップ音。こういう時に録音して証拠保全すればいいのか。
文句があるなら内容証明郵便で送って来い。

リーチナンバー


3番区画に停めてる軽自動車221は業と白線ギリギリに駐車して駐車させづらくしてる。
しかも運転してる女は毎回違う。この車は創価学会アジト部屋206号室にいる奴。
管理してる不動産会社も創価系企業。

新宿駅前集団ストーカー犯罪街宣活動参加

集団ストーカー犯罪撲滅周知活動の一環として他の団体が主催した街宣活動に参加してきました。参加人数は40数名という過去最大規模の街宣活動でした。

街宣が始まった途端に我々の周囲に居た工作員達はいつの間にか居なくなってました!
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。